プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ご意見募集

こんな時間ですが、どうにもこうにも気分が収まらないので
この場所で話すことにしました。
以下に書くことを読んで、思ったことを聞かせてください。
メールでもいいです。

私の彼女は、気持ちがなくても他人とHできます。
私と付き合う直前も、ある女性と体だけの関係を持ちました。
(その女性は、私も知ってるし、彼女も私を知っています。)

その後、私と彼女は付き合うことになりました。

彼女はまったく割り切った関係として楽しんだそうなのですが、
相手の女性が、彼女のことを好きになりました。
それはいいです。勝手なので。

問題は、私と付き合い始めたことを知っているのに
彼女が現在でもとっている行動について。

夜中だろうろうと、海外からだろうと彼女に
 電話をしてきます。


某SNSサイトで、私が自分のところに足跡をつけただの何だのと
 文句を彼女に言ってきます。


彼女に「もう一度抱いて」と言ってきます

ありえなくないですか?
ムカついてる私がおかしいですか?
てか、頭おかしくないですか?

しかも③を超うれしそうに私に報告してきた彼女・・あきれませんか?
「誰だって『抱いて』って言われたらうれしいじゃん」だそうです。
「だからって抱くわけじゃないし、私は○○としか寝ないじゃん」・・・・・・・。
ばーかばーか。あったりめーだ

「へー、すごいね~よかったじゃ~ん」って
言えない私は心がせまいですか?

ね、私、おかしい?まじで。誰かおしえて~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetheearth1110.blog39.fc2.com/tb.php/28-0ceee03e

 ホーム 


