プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


距離

今夜彼女は、いつも行く居酒屋に飲みに行っています。
その居酒屋は、とても気のいいおじさんがひとりでやってて、
料理がすごくおいしいんです。
私もこの間彼女の住む街へ行ったとき連れて行ってもらいました。
そのお店には彼女はひとりでも行きます。
楽しいお酒を呑んでるといいなぁ。。

昨日から、何となく様子が変だった彼女。。
今日、彼女の出勤前に、「会いたいときに会えないのが嫌になってきた」って
言われました。これは彼女なりの言い方で、要は「さみしい」ってことです。
毎日毎晩、Skypeで話し、寝る時もつないだままにしているのですが、
やっぱり体温を感じることはできません。
いくら話をしても埋められないさみしさがあるのです。
来週半ばに用があるので、来週末にしか会いに行ってあげられません。
日帰りでも会いに行ければいいのですが、そんなに近くではないし。。。
私だってすごく会いたいし、さみしいけど、そんな彼女を想うと
今日は胸が苦しい1日でした。

実は、私と彼女は手紙のやりとりもしています。
メールとか電話とかではなく、自筆でのやりとりもすごくいいものです。
っていってもまだ一往復半しかしてないけど(笑)
彼女に初めてもらった手紙は、彼女が趣味でやっているハンコ消しゴムが
たくさん押してある素敵な模様の便箋で送られてきました。
そこには、彼女が普段口では言わないことがたくさん書いてありました。
彼女は中身がとても外人っぽい割には変なところが照れ屋さんなので、
自分の想いなどはあまり口にしません。
でも手紙には、私に出逢えたことについて、これからのことについて、
その他にも、胸が熱くなることがたくさん書いてありました。
私は涙が止まらなくなって、用があって行った建物にしばらく
入れませんでした。本当にうれしかったです。
手紙、いいですよ。みなさんも好きな人に自筆の手紙書くといいと思います。
胸にじーんときますから。

はぁ。。。私がこんなBlog書いている間に彼女はどれだけ酔っ払って
いるのでしょうか。。楽しいお酒が限度を超え始めると危険な香りがし始めます。。
はぁ。。。またチャリでこけて怪我するんでしょうか。。。
心配になってきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetheearth1110.blog39.fc2.com/tb.php/27-723d7c9d

 ホーム 


