プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

今夜、彼女は高校の同級生と飲みに出かけています。
なので、ちょっとゆっくりBlog書こうかなと思います。

さっきのんびり音楽聴きながらのバスタイム終了。
秋ってどうしてこんなにお風呂上がりが気持ちいいんでしょうかねぇ。
今のBGMはBurt Bacharachです。
お酒飲めないので飲み物はアイスコーヒー。

彼女、今まで付き合ってきた中で一番浮気とか心配になるタイプなんですよ。
でも、なぜか一番信用できる人でもあるんです。
意味わかんないでしょ?自分でもわかりません(笑)
わざと他の女の話とかするんです。ばーか(笑)
でもそんなところもかわいいやつです

彼女に毎日さんざん言われていることがあります。
ここのBlogについて。
それは、今までずっと片想いの子のことを真剣に書いてきたのに
いきなり彼女できました。では読んでる人が納得しないんじゃない?と。
事の顛末をくわしく書いたほうがいいと。

私がリンクしているブロ友さんの記事にも書いてくれてたけど、
今まで私が書いてきた記事を読んでくださってた方には、
私がどれだけまじめに人を想っているかわかってくれると思います。
今回の恋愛を始めるにあたっても、どれだけ悩んだか・・・・。
簡単に心変わりしたんじゃないんです。

どんなプロセスがあったにしても、いま起こっていることが現実で、
10年付き合って結婚しても速攻で別れるカップルもいれば
出会って3か月で結婚して長年連れ添うカップルもいるように、
縁ってわからないものですよね。。

私の片想いは、彼女が現れたから終わったんじゃないんです。
他の人を好きになる前に、自分の気持ちをちゃんと整理しようと
自分なりに出した答えです。あんなに好きだった片想いだから
そんなに簡単なことではなかったんです。
何日も自力ではまったく眠れませんでした。
片想いの子に告白するチャンスはいくらでもありました。
でも、告白してだめだったから今の彼女を選ぶなんていやだし、
片想いが実って、今の彼女を失うのもどうしてもいやだったんです。
きれいごとに聞こえますか?どう思われてもいいんです。
今の私はすごく幸せだから。

彼女は、まったく私が好きになるタイプではありませんでした。
だけど、どんどん好きになっていく自分がいました。
何で?とか、どこが?とか彼女によく聞かれるんです。
でも正直うまく言えないんです。
だから彼女に私の想いがうまく伝わらない。
信じてもらえないって悲しいですね。。だから私は彼女を信じたいです。
私と同じくらい、彼女は私を好きなんだって。。
そうだったら素敵だなって思うんです。

ずっと一緒に居たいってそう思うんです。


PS・・タイトルは私が好きな相田みつをの言葉です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetheearth1110.blog39.fc2.com/tb.php/24-205be574

 ホーム 


