プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



Kiss

ブロ友さんや、その周辺の人にあやかって私もKissをお題にしようと思います

私にとってKissは・・好きな人とじゃないと出来ない大切な愛情表現です。
付き合って間もないけど、今の彼女ともたくさんたくさんKissしています。
彼女の唇の感触がすごく自分好みなんだー。
特に上唇が好き。

そんな彼女は中身が結構外人寄りなので、Kissは誰とでも出来る人なんです。
性別問わず。。。心情問わず。。。。
この間も泥酔して、友達の誕生日パーティーに来てた女の子に
Kissやらなんやらしたらしく・・・・
ありえない・・・・

私はHそのものも好きだけど、KissしてSweetにすごす時間も大事だなぁ。

彼女とは外でもどこでもKissします。
私は好きな人といつでも触れ合っていたいほうなので
そういうことが出来る人がよかったりします。
自分より背が高い人と付き合うのはすごく久しぶりで
すごく新鮮な感じです。(8センチ差)

あー、Kissしたくなってきた。
すぐに会えない秋の夜長はツライっすねぇ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetheearth1110.blog39.fc2.com/tb.php/23-233ad72c

 ホーム 


