プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



中距離恋愛

以前の記事に「遠距離片想い」っていうタイトルで書いてたの覚えてる?
あれを書いた頃は、片想いしてた子と遠くて、しかも片想いで。。

だけど今の私はとても大切な彼女と、お互いを愛おしんで
中距離恋愛をしています。

いつの間にか、毎晩毎晩何時間も長電話して(最高10時間)
携帯電話料金も急に跳ね上がりdocomoから心配のメールが来る始末(笑)

こんなことしてたらふたりとも破産してしまうので、Skypeに切り替えました。
私が火曜日に彼女のところから帰ってきてから、毎晩つないでお互い何かしながら
ずっと話しています。顔は見えないけどすぐ横にいるみたいです。
そしてSkypeを繋いだまま寝ます(笑)
いつも彼女が先に寝て、いつのまにか彼女の寝息が聞こえてきます。
私にとってはすごく安心する音なのです。

会いたいって思ってもすぐには会えないけど、お互いの部屋の音が
繋がってるだけでも何だかうれしいのです。

離れているぶん、色んなことが心配で、やきもちやいたりするけど
実は今の私には不安なんて何もないんです。
彼女にはその辺がうまく伝わらないんだけど。。。。
彼女が幸せは私の幸せだって思えるんです。

アグレッシブな恋愛もいいけど、こんな秋の夜長みたいな
せつな心地いい恋愛も素敵だなぁって思います。

いまもスピーカーから彼女の寝息が聞こえています。
いますぐ彼女の横にすべりこんで寝たいです。




コメント

ほんとよかったですねi-175

すごく愛おしそうな感じが伝わってきますi-237

今度また一緒にあいましょっかi-236

彼女は27歳なのでゆきちゃんとこと年齢差が変わらないんだよ~

でもね、うちのHoneyは中身外人なのでちょっと
びっくりするかもー(笑)
Dさんがちょっと引くかもー(笑)

きっと近いうちにゆきちゃんの住んでる県に
遊びに行くと思うから連絡するね。

あ、Dさんがよければだけど。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetheearth1110.blog39.fc2.com/tb.php/22-97f3fd96

 ホーム 


