プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



おひさしぶり

みなさん おひさしぶりです。
Blog更新を1ヵ月してなかった間にいろんなことがありました。

今までここを見に来てくれてた人たちは、私がノンケの女の子に
ずっと恋をしていた様子をよく知っていると思うので
なかなかこのびっくりする展開を話すことができませんでした。

今の彼女も知っていることなので、片想いをしていた彼女については
隠すことは何もありません。

ただ、ここにしばらく綴っていた私の想いは、もう公開するのをやめました。
コメントくれたみなさんごめんね。

私と彼女は、某SNSサイトで知り合いました。
片想いだった子が好きな国についてのコミュニティにたくさん参加していたので
それを見た彼女がメッセージを送ってきてくれたのです。
片想いだった子も彼女も同じ国の同じ都市に留学していたのです。
人の縁って不思議だなぁってまた改めて思いました。

私は、ネットで知り合う恋愛はもうしないって決めていたんだけど、
彼女との引力には負けてしまいました。

彼女とは高速バスで4時間ほどの中距離恋愛です。
最初に彼女が私の住む街へ来てくれました。
彼女が帰って1週間後、今度は私が彼女の住む街へ。。。
10日間も一緒に過ごしました。
毎日、毎日、どんどん好きになっていきます。

と、そんな1か月でした。

これからここには、彼女とのことも書いていきます。
みなさん、今後ともよろしくです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovetheearth1110.blog39.fc2.com/tb.php/21-ae133751

 ホーム 


