プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見なし

下の記事。ご意見なしです。
拍手も0
誰にも私の気持ちはわかってもらえなかったのでしょうか。。
びっくりしました。残念。。。

でも

この先も募集中。

さて、いま私は彼女の住む街へ来ています。
今日はサーフィンのイベントで大黒○季のLIVEを見ました。
彼女が大ファンなのです。
私はどーでもよかったけど、超至近距離で「ら・ら・ら」や
「夏が来る」を聴けて嬉しかったです。
やっぱ歌うまーい。
でも声が酒焼けした飲み屋のおねーさんみたいでしたw
でもかわいい人でした。
私の昔の仕事仲間の人が仕事で東京から偶然来てて
超久しぶりに会いました。
彼女が出待ちをしたがるので嫌々付き合っていたら
いつの間にか嵐になって、ずぶぬれ。
海岸にある会場から駐車場まで帰る松林は超まっっっっくらで
ありえない想い出ができました。

そんな彼女は酔いつぶれて爆睡してます。
しかもベッドに横向きに。私寝れないじゃん


やれやれ。


スポンサーサイト

ご意見募集

こんな時間ですが、どうにもこうにも気分が収まらないので
この場所で話すことにしました。
以下に書くことを読んで、思ったことを聞かせてください。
メールでもいいです。

私の彼女は、気持ちがなくても他人とHできます。
私と付き合う直前も、ある女性と体だけの関係を持ちました。
(その女性は、私も知ってるし、彼女も私を知っています。)

その後、私と彼女は付き合うことになりました。

彼女はまったく割り切った関係として楽しんだそうなのですが、
相手の女性が、彼女のことを好きになりました。
それはいいです。勝手なので。

問題は、私と付き合い始めたことを知っているのに
彼女が現在でもとっている行動について。

夜中だろうろうと、海外からだろうと彼女に
 電話をしてきます。


某SNSサイトで、私が自分のところに足跡をつけただの何だのと
 文句を彼女に言ってきます。


彼女に「もう一度抱いて」と言ってきます

ありえなくないですか?
ムカついてる私がおかしいですか?
てか、頭おかしくないですか?

しかも③を超うれしそうに私に報告してきた彼女・・あきれませんか?
「誰だって『抱いて』って言われたらうれしいじゃん」だそうです。
「だからって抱くわけじゃないし、私は○○としか寝ないじゃん」・・・・・・・。
ばーかばーか。あったりめーだ

「へー、すごいね~よかったじゃ~ん」って
言えない私は心がせまいですか?

ね、私、おかしい?まじで。誰かおしえて~


距離

今夜彼女は、いつも行く居酒屋に飲みに行っています。
その居酒屋は、とても気のいいおじさんがひとりでやってて、
料理がすごくおいしいんです。
私もこの間彼女の住む街へ行ったとき連れて行ってもらいました。
そのお店には彼女はひとりでも行きます。
楽しいお酒を呑んでるといいなぁ。。

昨日から、何となく様子が変だった彼女。。
今日、彼女の出勤前に、「会いたいときに会えないのが嫌になってきた」って
言われました。これは彼女なりの言い方で、要は「さみしい」ってことです。
毎日毎晩、Skypeで話し、寝る時もつないだままにしているのですが、
やっぱり体温を感じることはできません。
いくら話をしても埋められないさみしさがあるのです。
来週半ばに用があるので、来週末にしか会いに行ってあげられません。
日帰りでも会いに行ければいいのですが、そんなに近くではないし。。。
私だってすごく会いたいし、さみしいけど、そんな彼女を想うと
今日は胸が苦しい1日でした。

実は、私と彼女は手紙のやりとりもしています。
メールとか電話とかではなく、自筆でのやりとりもすごくいいものです。
っていってもまだ一往復半しかしてないけど(笑)
彼女に初めてもらった手紙は、彼女が趣味でやっているハンコ消しゴムが
たくさん押してある素敵な模様の便箋で送られてきました。
そこには、彼女が普段口では言わないことがたくさん書いてありました。
彼女は中身がとても外人っぽい割には変なところが照れ屋さんなので、
自分の想いなどはあまり口にしません。
でも手紙には、私に出逢えたことについて、これからのことについて、
その他にも、胸が熱くなることがたくさん書いてありました。
私は涙が止まらなくなって、用があって行った建物にしばらく
入れませんでした。本当にうれしかったです。
手紙、いいですよ。みなさんも好きな人に自筆の手紙書くといいと思います。
胸にじーんときますから。

はぁ。。。私がこんなBlog書いている間に彼女はどれだけ酔っ払って
いるのでしょうか。。楽しいお酒が限度を超え始めると危険な香りがし始めます。。
はぁ。。。またチャリでこけて怪我するんでしょうか。。。
心配になってきました。


LOVE Trip

今年のクリスマスから年明けまで、彼女とヨーロッパで過ごす計画を
たてています。

100%行けるかわからないけど、毎晩彼女とSkypeを使って
旅の計画を練っています。

ドイツは決定。あとチェコか、スイス、フランスなど他に行く
2つの国を検討中です。

彼女と付き合い始めてはじめてのクリスマス。
ロマンチック街道をめぐる旅だなんてすごいベタだけど、
ふたりとも超ロマンチストなのでどっぷり浸ることができそうです(笑)
ドイツの街々ではクリスマスまで「クリスマス市」という催しが
開催されていて、日本からツアーも出ているほど。

スケジュールやホテルなど、いろいろ探しながら、すごく嬉しそうに
している彼女はすごくかわいいんです。愛しく感じます。
彼女が行きたいところ、見たい場所、全部連れてってあげたい。。

彼女が望むことはすべて叶えてあげたいです。

PS・・・EXI○EのMAK〇DAIがいまドラマに出てるんだけど
    あまりの大根役者ぶりにがっかりですじゃ。。。orz



しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

今夜、彼女は高校の同級生と飲みに出かけています。
なので、ちょっとゆっくりBlog書こうかなと思います。

さっきのんびり音楽聴きながらのバスタイム終了。
秋ってどうしてこんなにお風呂上がりが気持ちいいんでしょうかねぇ。
今のBGMはBurt Bacharachです。
お酒飲めないので飲み物はアイスコーヒー。

彼女、今まで付き合ってきた中で一番浮気とか心配になるタイプなんですよ。
でも、なぜか一番信用できる人でもあるんです。
意味わかんないでしょ?自分でもわかりません(笑)
わざと他の女の話とかするんです。ばーか(笑)
でもそんなところもかわいいやつです

彼女に毎日さんざん言われていることがあります。
ここのBlogについて。
それは、今までずっと片想いの子のことを真剣に書いてきたのに
いきなり彼女できました。では読んでる人が納得しないんじゃない?と。
事の顛末をくわしく書いたほうがいいと。

私がリンクしているブロ友さんの記事にも書いてくれてたけど、
今まで私が書いてきた記事を読んでくださってた方には、
私がどれだけまじめに人を想っているかわかってくれると思います。
今回の恋愛を始めるにあたっても、どれだけ悩んだか・・・・。
簡単に心変わりしたんじゃないんです。

どんなプロセスがあったにしても、いま起こっていることが現実で、
10年付き合って結婚しても速攻で別れるカップルもいれば
出会って3か月で結婚して長年連れ添うカップルもいるように、
縁ってわからないものですよね。。

私の片想いは、彼女が現れたから終わったんじゃないんです。
他の人を好きになる前に、自分の気持ちをちゃんと整理しようと
自分なりに出した答えです。あんなに好きだった片想いだから
そんなに簡単なことではなかったんです。
何日も自力ではまったく眠れませんでした。
片想いの子に告白するチャンスはいくらでもありました。
でも、告白してだめだったから今の彼女を選ぶなんていやだし、
片想いが実って、今の彼女を失うのもどうしてもいやだったんです。
きれいごとに聞こえますか?どう思われてもいいんです。
今の私はすごく幸せだから。

彼女は、まったく私が好きになるタイプではありませんでした。
だけど、どんどん好きになっていく自分がいました。
何で?とか、どこが?とか彼女によく聞かれるんです。
でも正直うまく言えないんです。
だから彼女に私の想いがうまく伝わらない。
信じてもらえないって悲しいですね。。だから私は彼女を信じたいです。
私と同じくらい、彼女は私を好きなんだって。。
そうだったら素敵だなって思うんです。

ずっと一緒に居たいってそう思うんです。


PS・・タイトルは私が好きな相田みつをの言葉です。




Kiss

ブロ友さんや、その周辺の人にあやかって私もKissをお題にしようと思います

私にとってKissは・・好きな人とじゃないと出来ない大切な愛情表現です。
付き合って間もないけど、今の彼女ともたくさんたくさんKissしています。
彼女の唇の感触がすごく自分好みなんだー。
特に上唇が好き。

そんな彼女は中身が結構外人寄りなので、Kissは誰とでも出来る人なんです。
性別問わず。。。心情問わず。。。。
この間も泥酔して、友達の誕生日パーティーに来てた女の子に
Kissやらなんやらしたらしく・・・・
ありえない・・・・

私はHそのものも好きだけど、KissしてSweetにすごす時間も大事だなぁ。

彼女とは外でもどこでもKissします。
私は好きな人といつでも触れ合っていたいほうなので
そういうことが出来る人がよかったりします。
自分より背が高い人と付き合うのはすごく久しぶりで
すごく新鮮な感じです。(8センチ差)

あー、Kissしたくなってきた。
すぐに会えない秋の夜長はツライっすねぇ~


中距離恋愛

以前の記事に「遠距離片想い」っていうタイトルで書いてたの覚えてる?
あれを書いた頃は、片想いしてた子と遠くて、しかも片想いで。。

だけど今の私はとても大切な彼女と、お互いを愛おしんで
中距離恋愛をしています。

いつの間にか、毎晩毎晩何時間も長電話して(最高10時間)
携帯電話料金も急に跳ね上がりdocomoから心配のメールが来る始末(笑)

こんなことしてたらふたりとも破産してしまうので、Skypeに切り替えました。
私が火曜日に彼女のところから帰ってきてから、毎晩つないでお互い何かしながら
ずっと話しています。顔は見えないけどすぐ横にいるみたいです。
そしてSkypeを繋いだまま寝ます(笑)
いつも彼女が先に寝て、いつのまにか彼女の寝息が聞こえてきます。
私にとってはすごく安心する音なのです。

会いたいって思ってもすぐには会えないけど、お互いの部屋の音が
繋がってるだけでも何だかうれしいのです。

離れているぶん、色んなことが心配で、やきもちやいたりするけど
実は今の私には不安なんて何もないんです。
彼女にはその辺がうまく伝わらないんだけど。。。。
彼女が幸せは私の幸せだって思えるんです。

アグレッシブな恋愛もいいけど、こんな秋の夜長みたいな
せつな心地いい恋愛も素敵だなぁって思います。

いまもスピーカーから彼女の寝息が聞こえています。
いますぐ彼女の横にすべりこんで寝たいです。



おひさしぶり

みなさん おひさしぶりです。
Blog更新を1ヵ月してなかった間にいろんなことがありました。

今までここを見に来てくれてた人たちは、私がノンケの女の子に
ずっと恋をしていた様子をよく知っていると思うので
なかなかこのびっくりする展開を話すことができませんでした。

今の彼女も知っていることなので、片想いをしていた彼女については
隠すことは何もありません。

ただ、ここにしばらく綴っていた私の想いは、もう公開するのをやめました。
コメントくれたみなさんごめんね。

私と彼女は、某SNSサイトで知り合いました。
片想いだった子が好きな国についてのコミュニティにたくさん参加していたので
それを見た彼女がメッセージを送ってきてくれたのです。
片想いだった子も彼女も同じ国の同じ都市に留学していたのです。
人の縁って不思議だなぁってまた改めて思いました。

私は、ネットで知り合う恋愛はもうしないって決めていたんだけど、
彼女との引力には負けてしまいました。

彼女とは高速バスで4時間ほどの中距離恋愛です。
最初に彼女が私の住む街へ来てくれました。
彼女が帰って1週間後、今度は私が彼女の住む街へ。。。
10日間も一緒に過ごしました。
毎日、毎日、どんどん好きになっていきます。

と、そんな1か月でした。

これからここには、彼女とのことも書いていきます。
みなさん、今後ともよろしくです。





 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。