プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



ふたり

ここ最近、ちょっと日記を書く気になれません。
心の中には確固たるものがあるはずなのに、ものすごく
揺れてしまうことがあります。

忘れてしまえば、きっと楽になれる・・。
心が折れてしまいそう。

私は柴田淳さんの曲も大好きです。
聴きながら号泣したこともある。
よかったら左のブログパーツから試聴してみてください。

「ふたり」

抱きしめたならとけちゃうもの

あなたがくれた恋の心

手をつないだら伝わるもの

私がそそぐやさしいもの

ふたりがふたりでいるために

神様 お願い

ふたりをつなぐ心ください

あなたがいればひとりでも

さびしくなくて

なんでもできそな気がして強くなれるの

なぜこんなに求めてるのに

足りないんだろう

もうふたりがはなれることなんて

きっとできないんだろう

背をのばしても届かなくて

あなたがいればつかめるもの

微笑みあって生まれるもの

鏡じゃ見れない大事なもの

ふたりがふたりでいたいから

神様 お願い

ふたりで満たす心ください





まっきー その2

この曲もだいすき

「君の名前を呼んだあとに」

寂れた駅の看板は
初めて見る名前が書いてある
紙コップのコーヒーは
全くどこで飲んでもこんなにまずいんだろう
大切なものは遠くになると
勝手に決めつけて僕は今ここにいる
君は世界に一人しかいなくて
これから帰る街にいるのに

君に早く会いたいよ
君の名前を呼んだその後に
君が何をいうのか今すぐ聞きたい

今日も元気でいるだろうか
僕がいなくて困っていることはないかな
いないのも悪くないのかもと
思ったりしていないかな

はやく戻ってくるのを
君が楽しみにしてるって
胸を張って今想えないほど僕は
君が側にいることを当たり前に感じてた

この指先の温もりを誰かにも
わけたいと作られたものなら
紙コップのコーヒーも
悪くないと思えた

君に早く会いたいよ
早く会いたいよ会いたいよ

君の名前を呼んだその後に
いつも側にいてくれてありがとうと言うよ


まっきー

私は槇原くんが書く詩が大好きです。
相手に対する想い方が自分とすごく似てるんだ。

いつも私は想っていることをきれいな曲にのせて
歌ってくれる。

そんな中でも大好きな曲

「君に会いに行く」 

遠足の前の日が 確かこんな感じで
待ち合わせの時間より
ずいぶん早く出掛けた
日曜日の電車は みんなやさしく見えて
どんなに混んでても
おだやかに揺れている

いつでもねむってしまう僕に
あの時夕焼け教えてくれた
こんな風に自分が 素敵と思うことを
わけてくれる君が
気が付けば好きでした

デパートの一階で何げなく歩いてたら
君の香り見つけて
何だかてれてしまった
一人の時はきっと
気にしなかったことが
今のぼくに触れてくる
これがきっと恋だろう

こんなにたくさんの人の中で
僕だけ見つけて君がほほえむ
今までいろいろとあったけれど
君に会えるためならいいと思った
君が思っているのと同じくらい
好きです

たのしい♪

ブログパーツってたのしい♪

おもしろいのいろいろさがそう~~

the L word

めくるめくをご自宅で。Carmenやばい。超Sexy。

Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOXLの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOX
(2008/08/20)
ジェニファー・ビールスローレル・ホロマン

商品詳細を見る

 ホーム 


