プロフィール

liam

Author:liam
レズビアンのリバタチです。
最近彼女ができました。
そういうのが苦手な人はスルーで
お願いします。
こっちはまじめに生きてるんで。

Moonlight Over Paris

the L word

リンク

リラックマ

Welcome

命を救うワンクリックをお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

超おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



Longtime no see

前回の記事からあまりにも時間がたちすぎて、彼女と
別れたんじゃないかって思われているかもしれない。。^^;

お久しぶりです。

ヨーロッパ旅行から帰ってきても、彼女とは
喧嘩しながらもすごく仲良くやっていますよ

旅のこととか書きたいことがたくさんあるので、
下書きをしているところです。

彼女に、いい加減に壁紙を変えろと言われたので
変えてみました。

明日から彼女が住む街へ・・

早くぎゅーってして眠りたいです。

いよいよ

ワクワクするシーズンがやってきましたね~
そう、クリスマス

今年のクリスマスは人生の中で一番の想い出になるんじゃないかと
思われるイベントを予定してます。

彼女と17日間ヨーロッパの旅へ行ってきます

トランジットのため、ソウルで一泊し、その後ドイツへ。
フランクフルトから世界的に有名なクリスマス市をやっている
街をめぐるために南へ下りていきます。

ニュルンベルクのクリスマス市
中世の古都ニュルンベルクのクリスマス市

次は夢に見た南ドイツの白鳥城ノイシュバンシュタイン城へ

ノイシュバンシュタイン城
このお城はシンデレラ城のモデルになっているとか。。

次はお隣の国オーストリア。
ザルツブルグから音楽の都ウィーンへ鉄道の旅をします
ウィーンでは、ザッハトルテ発祥の「ザッハ」で
コーヒー好きとしてはカフェめぐりが楽しみ

せっかくなので、オーケストラとか見たいです

さて、年末に向け、ずっと行きたかったチェコへ
世界で一番美しいと言われているチェスキークルムロフ

photo.jpg
街全体が世界遺産に登録されています。

いよいよプラハ
彼女がプラハの夕焼けの写真を見てひとめぼれし、私も
行きたかった街です。今年のカウントダウンはプラハで迎えることにしました。

061208_00483.jpg
ライトアップされた教会

年が明けてまたドイツへ
今度は芸術の都ベルリンです。

まだこの辺はホテルだけ押さえて細かいことは決めていません。

今回、すべての行程においてホテルは自分たちで押さえました。
クリスマスまでは多少高くてもロマンチックなところに(笑)

TIPTOP Hotel Meistertrunk
ローテンブルクのホテル

あー楽しみだぁ・・





ご意見なし

下の記事。ご意見なしです。
拍手も0
誰にも私の気持ちはわかってもらえなかったのでしょうか。。
びっくりしました。残念。。。

でも

この先も募集中。

さて、いま私は彼女の住む街へ来ています。
今日はサーフィンのイベントで大黒○季のLIVEを見ました。
彼女が大ファンなのです。
私はどーでもよかったけど、超至近距離で「ら・ら・ら」や
「夏が来る」を聴けて嬉しかったです。
やっぱ歌うまーい。
でも声が酒焼けした飲み屋のおねーさんみたいでしたw
でもかわいい人でした。
私の昔の仕事仲間の人が仕事で東京から偶然来てて
超久しぶりに会いました。
彼女が出待ちをしたがるので嫌々付き合っていたら
いつの間にか嵐になって、ずぶぬれ。
海岸にある会場から駐車場まで帰る松林は超まっっっっくらで
ありえない想い出ができました。

そんな彼女は酔いつぶれて爆睡してます。
しかもベッドに横向きに。私寝れないじゃん


やれやれ。


ご意見募集

こんな時間ですが、どうにもこうにも気分が収まらないので
この場所で話すことにしました。
以下に書くことを読んで、思ったことを聞かせてください。
メールでもいいです。

私の彼女は、気持ちがなくても他人とHできます。
私と付き合う直前も、ある女性と体だけの関係を持ちました。
(その女性は、私も知ってるし、彼女も私を知っています。)

その後、私と彼女は付き合うことになりました。

彼女はまったく割り切った関係として楽しんだそうなのですが、
相手の女性が、彼女のことを好きになりました。
それはいいです。勝手なので。

問題は、私と付き合い始めたことを知っているのに
彼女が現在でもとっている行動について。

夜中だろうろうと、海外からだろうと彼女に
 電話をしてきます。


某SNSサイトで、私が自分のところに足跡をつけただの何だのと
 文句を彼女に言ってきます。


彼女に「もう一度抱いて」と言ってきます

ありえなくないですか?
ムカついてる私がおかしいですか?
てか、頭おかしくないですか?

しかも③を超うれしそうに私に報告してきた彼女・・あきれませんか?
「誰だって『抱いて』って言われたらうれしいじゃん」だそうです。
「だからって抱くわけじゃないし、私は○○としか寝ないじゃん」・・・・・・・。
ばーかばーか。あったりめーだ

「へー、すごいね~よかったじゃ~ん」って
言えない私は心がせまいですか?

ね、私、おかしい?まじで。誰かおしえて~


距離

今夜彼女は、いつも行く居酒屋に飲みに行っています。
その居酒屋は、とても気のいいおじさんがひとりでやってて、
料理がすごくおいしいんです。
私もこの間彼女の住む街へ行ったとき連れて行ってもらいました。
そのお店には彼女はひとりでも行きます。
楽しいお酒を呑んでるといいなぁ。。

昨日から、何となく様子が変だった彼女。。
今日、彼女の出勤前に、「会いたいときに会えないのが嫌になってきた」って
言われました。これは彼女なりの言い方で、要は「さみしい」ってことです。
毎日毎晩、Skypeで話し、寝る時もつないだままにしているのですが、
やっぱり体温を感じることはできません。
いくら話をしても埋められないさみしさがあるのです。
来週半ばに用があるので、来週末にしか会いに行ってあげられません。
日帰りでも会いに行ければいいのですが、そんなに近くではないし。。。
私だってすごく会いたいし、さみしいけど、そんな彼女を想うと
今日は胸が苦しい1日でした。

実は、私と彼女は手紙のやりとりもしています。
メールとか電話とかではなく、自筆でのやりとりもすごくいいものです。
っていってもまだ一往復半しかしてないけど(笑)
彼女に初めてもらった手紙は、彼女が趣味でやっているハンコ消しゴムが
たくさん押してある素敵な模様の便箋で送られてきました。
そこには、彼女が普段口では言わないことがたくさん書いてありました。
彼女は中身がとても外人っぽい割には変なところが照れ屋さんなので、
自分の想いなどはあまり口にしません。
でも手紙には、私に出逢えたことについて、これからのことについて、
その他にも、胸が熱くなることがたくさん書いてありました。
私は涙が止まらなくなって、用があって行った建物にしばらく
入れませんでした。本当にうれしかったです。
手紙、いいですよ。みなさんも好きな人に自筆の手紙書くといいと思います。
胸にじーんときますから。

はぁ。。。私がこんなBlog書いている間に彼女はどれだけ酔っ払って
いるのでしょうか。。楽しいお酒が限度を超え始めると危険な香りがし始めます。。
はぁ。。。またチャリでこけて怪我するんでしょうか。。。
心配になってきました。


 ホーム  »  次のページ


